Boss会長の、無免許陰陽占いfrom給湯室〜
ブログカテゴリ お悩み・相談
そうすると両親と上手く交渉して、両親の日本での生活を定住させた辺りで親権を譲ってもらうのが良いんだろうけどキモオタにはキツイ気がする


先生にお呼び出しくらうとかつら定期]あかり☆あかりはほんとぴょんて。あと合成の天才ヲヲけどね?ぴょんてだけぢゃない。こいつキチだけどほんと話やすくて気が合うの。恋愛のタイプが何気似てるのよね(笑)あかりは大切な家族。だから何かあったらすぐ相談してね?(*^^*)あかりさらげ♪96=家族=酸素


PC修理 三日目】 ◆そーりょ「身代わり占いで早苗が身内切りしてたくらいのサプライズがあっていい。」 防犯 ガラス調べよう court [名]裁判所、宮廷、庭、コート
自己破産ならGO 遥か彼方 星が音楽となった…彼の日 たぶん僕は君と出会い 神話の一つのように紡いだ何も怖くないよ 見た事ない世界の果てへ…(ツヴァイウィング,天羽奏/風鳴翼/逆光のフリューゲル)ロゼ「寄るなクズ今から仕事だ。おまえの借金の所為でな!!!」



せぶんは小規模ダイエットを心に誓った…食品ではやらない…動かざるもの痩せるに能はず、そんな言葉を信じているからだ

コメント(0)
トラックバック(0)

<目から、高血圧や糖尿病がわかる!?> 瞳の奥にある網膜など
ブログカテゴリ 医療
目から、高血圧や糖尿病がわかる!?> 瞳の奥にある網膜などの状態を見る「眼底検査」は、 全身疾患を発見するきっかけにもなります。 網膜は、内臓の血管を生きた状態でみることができる唯一の器官です。


かつら情報掲載なら 内科のアルレルト先生が考案した電子カルテのリマインダーシステムが素晴らしい。慢性疾患の経過観察には、3か月、6か月、1年ごとなど定期的に行うべき検査があるんだけど、その時期が近づくと、そろそろですよーって教えてくれるシステムなんだ。今日の講義で、鬱病とか燃え尽き症候群の兆候聞いてて思ったんだけど、厨二病と被る部分がいくつかあって厨二病はマジもんの精神疾患かもしれないと思いました


添加物や食害など怖い話は山ほどあって、発信元が名のある科学者だったりと一般の方が聞けば安易に信じる方式を取る集団があります。経験上「一部」は事実だと思いますが「全て」ではないです。それは「喫煙者が必ず肺疾患になるというわけではない」という誰でも知っている「事実」からもわかります。米医学誌「慢性疾患を予防する目的でマルチビタミン等のサプリメント摂取はお金の無駄。長期的な恩恵を裏付ける証拠はない。脳卒中や心臓発作を予防する効果もない」珍しく間ともな意見。全くその通り。なかには健康リスクが高い物もある。要はバランスよい日々の食事で十分ってこと。薬学ゼミナールのオンライン講義動画見てて、これいつもと違うなーと思ったらいきなりシャアの人のナレーションで疾患について説明されて集中できんwしかも微妙に音ズレしてるし!ターン王子結構見えない所に黒いもの溜まってる気がする。精神疾患なのかもしれないけど小さい頃より悲しいとかわからなくなった。心無しか無邪気すぎる自己免疫疾患て多因子遺伝なのかよー

コメント(0)
トラックバック(0)

ベーチェット病、慢性再発生全身性疾患で難病指定。口腔内再発
ブログカテゴリ 医療
どれくらいギルティかというと、気力と金と置き場所があったら物語の登場人物をメンヘラ呼ばわりしてる人を見つける度当該作品に目を通した後「あなたは○○は精神疾患持ちだと発言されていますが、全くそんな描写はありませんでした。どういう意図の発言ですか?」と問い詰める活動したい程度
AGA治療ならこちら 特定疾患の枠が広がる話が出てるらしい。知らなかった こちら 精神疾患とかのページ見たらすげェぶわってくるンだが俺だけなのか…?
ここ 成人の疾患でもハゲそうなのに…桜Trickで百合を過剰摂取すると慢性百合疾患を患います(ω)



参考書ほしい参考書ほしい参考書ほしい参考書ほしい疾患別看護過程病態関連図ほしいなんで7千円なん 3千円にしてサンタさんお願いしますLDH/AST比による鑑別】 ~10:肝障害or正常10~30:感染症、MI30~:悪性腫瘍、血液疾患

パンに塗るのは何が良い?バターには天然のトランス脂肪酸、マーガリンは人工のトランス脂肪酸!!特に人工のトランス脂肪酸は喘息やアトピーや心臓疾患との関連が疑われています!!比べるとバターを少しだけ塗る方がいいです!!しかしパンにオリーブオイルを塗る方がもっと健康的です!!!

コメント(0)
トラックバック(0)

高確率でなんらかの疾患か障害があると思うけれどここまで周到に
ブログカテゴリ 医療
ここ レーシックって出来てからそんなに経ってないような印象だし…そういうものに対して安易に「安全」って言うのがどうかしてると思うんだよね。医療って時に取り返しがつかない。普通の「商品」と同じように売り込みしてはいけないと思う。


詳細なラシックス やったやった(*´_ゝ`)♡曲名決めておくから!☆←やる気満々wはやく風邪治して一緒にまたおふざけしよん! ウィッグ いや嘘ついた!寒いわ!風邪冷たいわ!バイトやだ!

風邪はやってるねー(・へ・)インフルエンザと胃腸炎はやってるみたいだから気つけやな!結果、欲求の減衰と軽度の精神疾患を患う可能性がある



先天性心疾患のうち発生頻度が最も高いものは?→心室中隔欠損症(VSD)今日の精神疾患ほとんど寝とる〜やっぱはよ寝なあかんなあ


考察…タイに住む、認知症④/⑥…『睡眠障害』『精神的に抑うつ』『不安や焦燥』…日本の暮らしを離れた理由に非社会性人格障害又は発達障害が認められるが自覚はない。下位自律葛藤に偏り、不安定で様々な精神疾患症状を診れる。複合症候群の基、精神分裂症が覗える。(=自由損傷性自由拡張症候群)

コメント(0)
トラックバック(0)

「ほらよ」差し出されたのは小さな箱。「なにコレ?」「いーから
ブログカテゴリ 結婚
11日だいじょぶだぁよぉお!やったぁたのしみいぃ\(^ω^)/せやな!おやこぶ結婚見届けなな!がんばってるぎむんは披露宴のお席最前列や…!!
お姉ちゃん宛に結婚式の招待状きてお姉ちゃんがまずやったことが住所見て相手がどんな家賃に住んでるのとか結婚式場の値段とか調べ出してちょっと引いたこないだのアニアスのあずささんのドレス姿見てたら梓月のウエディングやってみたくなったね…



明日は朝は仕事行って、午後から久しぶりに大阪まで出ますー♪( ´▽`) ハワイ挙式を終えた友達と女子会♡ 日曜日も久しぶりに親友に会うー!楽しみ( ^ω^ )ウマ子・・・・・・(結婚しよ)

にわか向けスマ婚 挨拶、結納………結婚も大変ですからねぇ名前☞おおつぼゆうき呼び方☞おつこ☻おっつー☻呼ばれ方☞きょうか関係☞いちのごから♡第1印象☞テンション高い笑今の印象☞アホするのが好き笑イメージカラー☞青\(^o^)/←最後に一言☞子供は結婚させません。



次は280個目のリングを目指して地道に。さすがに今回のリングSSR戦士とか糞すぎて

コメント(0)
トラックバック(0)

<志願兵はみな燃え上がる愛国心のみによって軍に入隊した>とい
ブログカテゴリ その他
ホームセキュリティ 寝たいと思って映画観てたら観終わってしまった~ こちら 映画見てた♪今からお土産買って帰るよん(*´∀`)夏に美少女と映画デートの約束した私です*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度、フレンダと超一緒に映画見に行く約束しちゃいました♪sorobanbozu 千利休について詳しいわけではないのであの映画の内容をどうとらえていいのかわかりませんが悪くはなかったですよ、全体的に美しくて、見るなら映画館で見た方がいいかと。一番驚いたのは2時間20分もあったのに長く感じなかったことですね

r1o__ri0 読んでみてー!うちも一緒に行ってくれる人探して映画行く (・◡・)♡今日は、イオンでルパコナの映画見てきます!映画】『花影』川島雄三(1961)。昔読んだ原作と異ならない本作の印象。葉子役の池内淳子は、やるせなさの澱みに沈んでいく様を見事に演じている。今日的には描かれる男女の愚かさ(特に男の卑劣)はより指弾され、また主人公も自業自得と嘲笑を受けるかもしれない。正攻法の佳品。

コメント(0)
トラックバック(0)

3歳からの落書き3歳からの理由3歳からのるーざーさん3歳から
ブログカテゴリ 美容・整形
レーシック手術の健康被害ってあるのね受ける前にちゃんとお医者さんとの相談しないとダメね本気で今冬のレーシック手術を考えていたのに…四割も異常を感じてるのかブライダルエステ体験しに名古屋\(^o^)/うん、通うー!w

脱毛 それからこの危険な手術の正式名称はレーシックとか軽い響きの事実をごまかしカモフラージュしてるものでなく 角膜切削剥離焼灼矯正手術(かくまくせっさくはくりしょうしゃくきょうせいしゅじゅつ) と手術のプロセスをわかりやすい日本語で伝えているものを採用すべきだよ。大変、うレーシック思います。
円錐角膜や白内障の人でもレーシックやって、すごいひどい状態で受診した人をみたときはびっくりしたなぁ…美容院はあんな安いのに、なんでエステはあんな高いのか?エステティッシャンとか、高級店でも新卒から学んで半年後には施術してるから、美容師より修行期間短いからね。エステ業界は市場環境が良いが、美容師業界は市場環境が悪い。ブライダルも、なぜ結婚式があんなに高いのか意味不明だ。そろそろブライダルエステを検討していきたいな〜と思うんだけど、何で調べたらいいんだろ(^^;;ゼクシィ?ネット?エステなんてやったことないから、全くわからーん!笑中々断るのが苦手だけど、お金ないし、勧誘されても絶対断り続ける!!!

コメント(0)
トラックバック(0)

??なあに?映画?「汚れた手」エドワード二世演出 ←エドワー
ブログカテゴリ その他
明日の天気は大荒れのもよう、空から可愛い女の子がふってきます。なんて天気予報ないかな、ふふ”


オフィスセキュリティ 発酵食品を食べたら腸がキレイになる!! cat food 血液型別ダイエット法!(B型編) 特徴:集中が苦手 テレビを見ながらでも出来るダンベルダイエット
ロイヤルカナン 通販 つい先日、例の音響の野郎が演劇部全員から好かれていないことが判明した20.借金してると思いますよ。主さんに本気で離婚の意通信量とか接続量とか、まだよくわかんないんすよ Wi-Fiだって、接続方法知ってるけど鍵かかってて使えないし…↓鍵かかってるってどんだけ情弱やねん!そらかかってるやろ!ラインでこの流れがあって吹いたキコーナ阪急三国店に泣かされてぇ。。。
ただいま待機の先生【小夏先生】【璞白先生】【真矢先生】【癒妃先生】です。ご予約・お問合わせお待ちしております。

コメント(0)
トラックバック(0)

起きたら映画終わってた、、でも楽しかったー!!!!
ブログカテゴリ その他
こちら もしかして、6時のニュースの厚焼き玉子見てた?笑


ここ 女王様が占い好きなのは当然だろ! 土人国家の酋長だからな! 犬 ハーネスを調査 自宅でヘビを無断飼育してた会社員が逮捕とあったけど、家の母はヘビ嫌いだから、うっかりそのニュースを聞いて映像とか見てないと良いな←発狂するから。言葉も聞きたくないという、残念ながら巳年生まれの母よ…


米コメディー専門人気テレビ局「コメディ・セントラル」の風刺ニュース番組「ザ・デイリーショー」がネタにとりあげ、コメディアンのジョン・スチュワートが「でっかい鉄製の女のアソコ(giant metal vagina)だねえ…」などと揶揄プリキュアが戦う時に言うセリフめっちゃいい、好き。心に響く。特に映画は。


JunnaShiroma ね!!また映画イコー:-)結局映画みちゃったけど麻生久美子かわいい〜

hobbit0423 土曜日映画館いったら公開初日で満席で見れなかったから今日行ったんだよ(/・ω・)/

コメント(0)
トラックバック(0)

ホームストアの前身ってチャイナキャビネットだったっけ?陶器
ブログカテゴリ 家具
ボーナス入ったらVINTAGE30のスピーカー単体と、ORANGEのヘッドアンプでも買おうかな。今のグリーンバックも気に入ってるから、キャビネットごと買っても良いけどmomoz_a ( ゚д゚)ハッ! そこまで考えが至らずww 冷蔵機能搭載キャビネットの開発に着手!艦これの家具って大体窓が壁紙の柱を突き破る構造になるんだよね・・・
kura_tora_buchi こんばんはー☆ ひつじに気付きましたかぁ~私ひつじ好きなんです♪可愛いでしょう~(・∀・)ノリビングに飾りたいのですが、ネコちゃんがカミカミするので、普段はキャビネットへ・・・(笑)以前、群馬の牧場へ行った時、羊さんが一杯いましたよ 人と地球に優しい家具 通販 極蛮神の家具素材も貰えたしメントにアクセ渡ったし満足 ベッド 通販の詳細 まぁ作品世界に没頭しすぎると逆に気になっちゃうんだけど。相棒は机の上やキャビネットのファイルとかそれに挟んである資料も新品だから、普段この部屋でどういう仕事をしてるんだろうなとか思いながらそういうのに目を向けると逆に「あっこれ用意された小道具や…」って気づいちゃって慌てる リビング通販 backishimatsu アイスのキャビネットに腕つっこむからだと思われ


IKEAのフィギュア飾るキャビネットを買おうと思って調べたら、通販と現地購入で値段が1.5倍くらい違ってワロタ。この近くって神戸店しかないんだよな~誰か一緒に来てくんねーかな

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次のページ ]